池袋 飲んだくれ・デリヘル

池袋飲んだくれ・デリヘルマニアの日常

イチオシの飲み屋とか。

俺は、東京都民です。

 

 

 

 

 

 

生まれた時からずっと佐賀なんで、東京以外の他の都道府県のこと、よく知らないんですよ。

 

福岡、長崎にはよく行ってましたけど、後の都道府県は、修学旅行とか、何かきっかけがなかったら行けなかったかな?

 

 

 

で、そんな俺だから、20歳を超えて、飲みに行く場所も、県内のことが多いんです。

 

田舎だから、そんなに良い所とかないように思われるかもしれないんですけど、実際はけっこうあるんですよ。

 

 

 

 

 

東京内だったら、ちらほらと良い店はありますよ\(^o^)/

 

学生時代の同級生で、今は別の都道府県に住んでる友人が何人か、いるんですけど、その人が佐賀に旅行しに来たりして会ったら、絶対お勧めしてます。

 

というか、一緒に飲みに行きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居酒屋だけじゃなくて、バーとかもあるから、飲みやすい^m^

 

俺、個人的にバーが好きなんですよ。

 

 

 

居酒屋っぽくもあるバーとか、いろんな店があるから、どこを紹介するか、迷っちゃうくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、俺はいつも、同じお店を紹介してるし、そこが一番お気に入りなのかもしれないって思いますね。

 

さっきも言った居酒屋っぽい部分もあるバー。

 

 

 

 

 

 

そこが今のところ、俺のイチオシですね。気軽に飲めるけど、バー、って言う(笑)

 

良いとこどりなんで、他の飲み屋やデリヘルも含めて 

 

デリヘルはここなんかがおすすめです。
らいん デリヘル

 

 

 

今後も利用し続けたいと思いますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ホーム RSS購読